小林真樹子 Official BLOG

フリーアナウンサー/夫の転勤に伴い昨年から兵庫県に住まいを移しました。サンテレビ『午後キュン』に出演中。関西から、子育て、暮らしを綴っていきます。何卒宜しくお願いします(*˘︶˘*)
小林真樹子 Official Blog
てぃーだブログ小林真樹子 Official BLOGkannsai diary › 母、二年。
***** Message *****

パンダ 小林真樹子 official facebook 始めました!
鍵 昨年から関西に住まいを移しまし、サンテレビ『午後キュン』に出演しております。
久しぶりの本土暮らしと子育てを綴っていきます♡

〈レギュラー出演〉
⌘TV⌘
サンテレビ『午後キュン』
⌘CM⌘
コレ! 沖縄ガス ショールーム 体験しよう篇 新築・リフォーム篇 料理教室篇

⌘音声ナビゲーション⌘
花笠ナレーション: 那覇市公式市政プロモーション「はじまりのまち那覇
赤ハイビスカス アプリ:GOLFな日 〜GPSゴルフナビ〜 

母、二年。

2016年08月31日

まだまだ暑い日が続きますが、朝晩は爽やかな風が吹くようになりました。

そんな兵庫で、昨日、家族揃って息子の2歳の誕生日を祝う事ができました。

今月に入って、ママすきしてーと嬉しいおしゃべりをしてくれたり

イヤイヤ期に突入し拒否が激しく、お出かけも一筋縄ではいかなかったり

2歳の成長を肌で感じでいます。笑。


昨日は保育園でもお祝いしてもらい、大好きなお友達と一緒に過ごせて楽しそう♡

帰宅してからも、我が家でパーティスタート
お部屋のデコも喜んでくれて、ご飯、三輪車のプレゼント、ケーキと終始楽しい時間を過ごす事が出来て幸せでした✨

チビちゃんなりに大きく、表情豊かな優しい男の子になりました。 このまま好奇心いっぱいの彼を見守っていけたらなと。

また母としてこの一年の目標の一つに、お野菜がたくさん食べられて大きく育つような男の子になりますように。もあります。笑。

だいすきよー♡


追伸 我が家はまだ授乳中でして断乳に踏み切るつもりが、できなくて…夜のみの授乳に変更です






同じカテゴリー(kannsai diary)の記事
絶対、大丈夫
絶対、大丈夫(2017-05-30 21:51)

2日目の感動
2日目の感動(2017-04-11 09:15)

マイコプラズマ
マイコプラズマ(2016-10-13 16:39)

日常にある誕生日
日常にある誕生日(2016-09-22 08:30)

Posted by 小林 真樹子 at 23:45│Comments(2)kannsai diary
この記事へのコメント
かいせいくん、お誕生日おめでとう。(^_^)
Posted by ミキキ (旧 mitsu0605) at 2016年08月31日 23:48
真樹ちゃん、お元気ですか?息子さん、成長しましたねぇ〜かわいいです!真樹ちゃんに似ているご主人にも似ているのでしょうね!これからも元気で、すくすく育っていくことを祈っています。真樹ちゃんがお母さんになって2年がたっのですね。どうか体調管理に気をつけて、かいせい君、本当にかわいいなぁ〜また、成長記録お願いしますね!楽しみにしています。
Posted by 真樹ちゃん大好き at 2016年09月07日 20:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。