小林真樹子 Official BLOG

フリーアナウンサー/夫の転勤に伴い昨年から兵庫県に住まいを移しました。サンテレビ『午後キュン』に出演中。関西から、子育て、暮らしを綴っていきます。何卒宜しくお願いします(*˘︶˘*)
小林真樹子 Official Blog
てぃーだブログ小林真樹子 Official BLOGkannsai diary › 日常にある誕生日
***** Message *****

パンダ 小林真樹子 official facebook 始めました!
鍵 昨年から関西に住まいを移しまし、サンテレビ『午後キュン』に出演しております。
久しぶりの本土暮らしと子育てを綴っていきます♡

〈レギュラー出演〉
⌘TV⌘
サンテレビ『午後キュン』
⌘CM⌘
コレ! 沖縄ガス ショールーム 体験しよう篇 新築・リフォーム篇 料理教室篇

⌘音声ナビゲーション⌘
花笠ナレーション: 那覇市公式市政プロモーション「はじまりのまち那覇
赤ハイビスカス アプリ:GOLFな日 〜GPSゴルフナビ〜 

日常にある誕生日

2016年09月22日

おはようございます。すっかり涼しくなった秋の凜とした空気が気持ちいい朝です。

昨日は朝イチに貰った母からのメールに胸があつくなりました。
そして沖縄から離れて2年目、FBなどSNSでも温かいメッセージをたくさん頂き、嬉しかったです。ありがとうございます✨
おかげさまで幸せな気持ちいっぱいの誕生日を過ごす事が出来ました。

38歳になった今の私の日常は
息子に毎日3食ご飯を食べさせる事
歯磨きさせる事
お風呂に入れる事
好奇心を満たしてあげながら安全を守る事

地味で毎日ヘトヘトになりますが
息子の成長に幸せを沢山貰ってます✨

とはいえ、華奢なネックレスは引きちぎられるからつけられないし
クリーニングに出した服も抱っこですぐしわしわになるし
肩・背中・腰はバッキバキで月一の整体は欠かせません。

それでも兵庫で家族三人力を合わせて頑張っている今の生活がすごく気に入ってます。

昨夜はお家ですごく美味しいステーキを頂きました。
焼き加減も最高で、思い出のビールと花束も添えて貰いリラックスした誕生日ディナーでした。

夫からのプレゼントはなんと温泉旅行!来月の有馬温泉が楽しみです♪♪
モノより思い出とはいいましても物欲が無くならない残念な私は、久しぶりに化粧品を新調しました。
今更ですが、外出の際は身だしなみ程度に必要かと思ったこの夏。怠けずパパッと仕上げる母になりたいと思います。笑。




同じカテゴリー(kannsai diary)の記事
絶対、大丈夫
絶対、大丈夫(2017-05-30 21:51)

2日目の感動
2日目の感動(2017-04-11 09:15)

マイコプラズマ
マイコプラズマ(2016-10-13 16:39)

母、二年。
母、二年。(2016-08-31 23:45)

Posted by 小林 真樹子 at 08:30│Comments(3)kannsai diary
この記事へのコメント
遅くなりましたm(__)m


まきちゃん、誕生日おめでとうございます☆これからもキラキラ☆スマイルで〜
Posted by まきまき at 2016年09月22日 09:07
1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。<(_ _)>

楽しい38歳をお過ごし下さい。(^^ゞ
Posted by ミキキ (旧 mitsu0605) at 2016年09月22日 14:19
こんばんわ。ご無沙汰してます。
まこさ~~ん(*^_^*) 38歳のお誕生日おめでとうございます。
家族団らんで素敵な誕生日だったみたいですね。
 まこさんもママになって2年ですか? 年取るのホント早いですね。
子供さんもすっかり大きくなって、頼もしい限りですね。
いつも思いますが、何気ない日常を日々過ごせることほど、幸せなことはないですね(^_-) 
 ところで来月の有馬温泉のすごく楽しみですね。物欲はひとときの喜びですが、旅行は一生の思い出になるもんね。私も来月、家族で出雲大社に行こうって思っていたのですが、ホテルが取れず(+o+) 結局、恒例のハーモニーランド(大分)になりました。
 まこさんにとって、素敵な38歳になりますよう、いつも勝手に応援しております。またね(*^。^*)
Posted by サクラジマといえば? at 2016年09月24日 00:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。