小林真樹子 Official BLOG

フリーアナウンサー/夫の転勤に伴い昨年から兵庫県に住まいを移しました。サンテレビ『午後キュン』に出演中。関西から、子育て、暮らしを綴っていきます。何卒宜しくお願いします(*˘︶˘*)
小林真樹子 Official Blog
てぃーだブログ小林真樹子 Official BLOG仕事kannsai diary › 午後キュン納涼会
***** Message *****

パンダ 小林真樹子 official facebook 始めました!
鍵 昨年から関西に住まいを移しまし、サンテレビ『午後キュン』に出演しております。
久しぶりの本土暮らしと子育てを綴っていきます♡

〈レギュラー出演〉
⌘TV⌘
サンテレビ『午後キュン』
⌘CM⌘
コレ! 沖縄ガス ショールーム 体験しよう篇 新築・リフォーム篇 料理教室篇

⌘音声ナビゲーション⌘
花笠ナレーション: 那覇市公式市政プロモーション「はじまりのまち那覇
赤ハイビスカス アプリ:GOLFな日 〜GPSゴルフナビ〜 

午後キュン納涼会

2016年08月26日

おはようございます! 週末金曜日、午後キュンのウキウキ収録日でしてサンテレビに向かっております

先週は収録を終えて、番組の納涼会が行われました。

MCの三船美佳さん、谷口英明アナ、
そしていつも中継先にいるためなかなか会えないグイグイ大脇さんをはじめ

番組を作っている現場スタッフから社長さんまで集うとても楽しい会。


美佳さんの心打たれるご挨拶に、改めて裏表のない大好きな人だなと思いました♡
谷口アナはマジックショーを披露し、
グイグイさんは中継先から駆けつけすぐさま司会をして頂きました✨

質問タイムやチーム対抗のジェスチャーゲームなどもあったのですが、
久しぶりにアルコールもが入った私は全力でジェスチャーに取り組み優勝しました(^◇^;)

納涼会の為に、ゲームや商品を準備して楽しませてくれたスタッフの皆さん。ありがとうございました!
普段はなかなかお会いする事ない中継スタッフさんとのお喋りも貴重でした。

そして、制作部長さんが番組オーディション時のとても嬉しい裏話を教えて下さいました。
改めて、この番組の為にお役に立ちたいと思いました!!!



関西ニ年目、こんなに素敵な時間を過ごせる事に改めて感謝致します。

番組はまだ5ヶ月ですが、どんどん兵庫の皆さんに馴染んで、すきーと言って貰えたらいいな♡

皆さんもどうぞ素敵な週末をお過ごし下さい✨


同じカテゴリー(仕事)の記事
Pulp wedding
Pulp wedding(2016-03-31 23:23)

A Happy New Year 2016
A Happy New Year 2016(2016-01-01 15:35)

LEXUS 10th Anniversary
LEXUS 10th Anniversary(2015-11-26 23:29)

Posted by 小林 真樹子 at 10:58│Comments(1)仕事kannsai diary
この記事へのコメント
もう番組に参加して5カ月になるんですね~。

大丈夫。真樹子さんなら、どの地でも皆さんに好かれますよ。(^_^)b
Posted by ミキキ (旧 mitsu0605) at 2016年08月26日 12:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。