小林真樹子 Official BLOG

フリーアナウンサー/夫の転勤に伴い昨年から兵庫県に住まいを移しました。サンテレビ『午後キュン』に出演中。関西から、子育て、暮らしを綴っていきます。何卒宜しくお願いします(*˘︶˘*)
小林真樹子 Official Blog
てぃーだブログ小林真樹子 Official BLOGOkinawa diary仕事 › 外国に住んでませんよ☺️
***** Message *****

パンダ 小林真樹子 official facebook 始めました!
鍵 昨年から関西に住まいを移しまし、サンテレビ『午後キュン』に出演しております。
久しぶりの本土暮らしと子育てを綴っていきます♡

〈レギュラー出演〉
⌘TV⌘
サンテレビ『午後キュン』
⌘CM⌘
コレ! 沖縄ガス ショールーム 体験しよう篇 新築・リフォーム篇 料理教室篇

⌘音声ナビゲーション⌘
花笠ナレーション: 那覇市公式市政プロモーション「はじまりのまち那覇
赤ハイビスカス アプリ:GOLFな日 〜GPSゴルフナビ〜 

外国に住んでませんよ☺️

2015年10月15日

外国に住んでませんよ☺️


西宮に引越してもうすぐ5ヶ月ですが、

有難い事に、月に一度くらいのペースで沖縄に戻りお仕事をさせてもらっていますハート


先週も沖縄に。

新郎新婦さんとの打合せでは、『沖縄にいないって聞いてダメかと思いました。

外国に住んでるとかって話も聞いて…、』と思ってもいない噂に驚いたものの

披露宴会場、ご家族、他にも様々なご縁を感じ気合い充分で望みましたピカピカ

外国に住んでませんよ☺️

花嫁さんが東京に住んでいる大好きな友人にそっくりで、終始心がほっこり♡

当日は親戚の気持ちで、お二人の門出に立ち会えた事がなんだかとても嬉しかったです。

花嫁さんが会場で放つ、あのキラキラと輝く幸せなオーラは本当に素敵ですね♡

披露宴ってやっぱりいいなハート また幸せなお仕事をさせて貰いましたピカピカ

ショウさん、リナさん、いつまでもお幸せに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


同じカテゴリー(Okinawa diary)の記事
2017.GW
2017.GW(2017-05-05 10:52)

マイコプラズマ
マイコプラズマ(2016-10-13 16:39)

Pulp wedding
Pulp wedding(2016-03-31 23:23)

A Happy New Year 2016
A Happy New Year 2016(2016-01-01 15:35)

LEXUS 10th Anniversary
LEXUS 10th Anniversary(2015-11-26 23:29)

グリーンフラッシュ
グリーンフラッシュ(2015-08-25 02:30)

Posted by 小林 真樹子 at 22:45│Comments(4)Okinawa diary仕事
この記事へのコメント
知らない所でそんな噂が広まってるんですね。(^。^;)
Posted by mitsu0605 at 2015年10月15日 23:21
真樹子さ~ん、先月のスーパームーン、雲の隙間からなんとか見ることができましたよ~。(^_^)v
Posted by mitsu0605 at 2015年10月16日 00:15
お帰りなさいませー

まきちゃん、もし公開放送やイベントの司会で沖縄に来ることがあれば、お知らせよろしくお願いします(^^ゞ

飛んでいきます(ノ゚O゚)ノシュワッチ
Posted by まきまき at 2015年10月16日 01:08
mitsu0605さん
よかったですね〜♪

まきまきさん
来月以降、イベントのお仕事予定があるので、入場頂ける時は改めてお知らせしますね!
Posted by 小林 真樹子小林 真樹子 at 2015年10月17日 21:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。