小林真樹子 Official BLOG

フリーアナウンサー/夫の転勤に伴い昨年から兵庫県に住まいを移しました。サンテレビ『午後キュン』に出演中。関西から、子育て、暮らしを綴っていきます。何卒宜しくお願いします(*˘︶˘*)
小林真樹子 Official Blog
てぃーだブログ小林真樹子 Official BLOGkannsai diary › 春を待つ。
***** Message *****

パンダ 小林真樹子 official facebook 始めました!
鍵 昨年から関西に住まいを移しまし、サンテレビ『午後キュン』に出演しております。
久しぶりの本土暮らしと子育てを綴っていきます♡

〈レギュラー出演〉
⌘TV⌘
サンテレビ『午後キュン』
⌘CM⌘
コレ! 沖縄ガス ショールーム 体験しよう篇 新築・リフォーム篇 料理教室篇

⌘音声ナビゲーション⌘
花笠ナレーション: 那覇市公式市政プロモーション「はじまりのまち那覇
赤ハイビスカス アプリ:GOLFな日 〜GPSゴルフナビ〜 

春を待つ。

2016年03月29日

春を待つ。春を待つ。
ひし餅ではなく、よもぎ餅。桃の花と、お菓子。

こんばんは。今日も一日お疲れさまでしたピカピカ
神戸では桜の開花宣言があり、昨日は家族でお花見の名所・夙川に行ってきましたが
蕾がぽこぽこと膨らんでいる感じで、今週半ばから見頃を迎えるようです。

春。我が家のひな祭りは花より団子。女の子の節句なので、お人形なしの雰囲気だけでしたヒミツ
1歳半を迎え、身長78cm、体重10キロとおちびちゃんな息子ですが、
今日も元気に走り、笑い、おしゃべりしておりました。ありがとう♡

この1年は月いちペースで帰省し、仕事に付き合って貰ってましたが
来年度はまた違った動きになりそうGOODピカピカ

来月からプリスクール通いも始まり、
彼にとっても新しい刺激いっぱいの春になりそうです。

そして、親友とも久しぶりにお喋りし、大事な事を思い出せたのも有難かった。
目の前の春を待ちわびる心境と、準備に追われ慌ただしさが相まって
なんだか長く感じた1ヶ月でしたが、なんとなく状況も整ってきました。
引っ越してきて10ヶ月。やっと⁉︎ようやく、諸々落ち着いてきましたピカピカ
春よこいハート


同じカテゴリー(kannsai diary)の記事
絶対、大丈夫
絶対、大丈夫(2017-05-30 21:51)

2日目の感動
2日目の感動(2017-04-11 09:15)

マイコプラズマ
マイコプラズマ(2016-10-13 16:39)

日常にある誕生日
日常にある誕生日(2016-09-22 08:30)

Posted by 小林 真樹子 at 00:01│Comments(1)kannsai diary
この記事へのコメント
息子くん、大きくなりましたね~。(^_^)
Posted by mitsu0605 at 2016年03月29日 10:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。