小林真樹子 Official BLOG

フリーアナウンサー/夫の転勤に伴い昨年から兵庫県に住まいを移しました。サンテレビ『午後キュン』に出演中。関西から、子育て、暮らしを綴っていきます。何卒宜しくお願いします(*˘︶˘*)
小林真樹子 Official Blog
てぃーだブログ小林真樹子 Official BLOGkannsai diary › ついに来ましたこの季節♪
***** Message *****

パンダ 小林真樹子 official facebook 始めました!
鍵 昨年から関西に住まいを移しまし、サンテレビ『午後キュン』に出演しております。
久しぶりの本土暮らしと子育てを綴っていきます♡

〈レギュラー出演〉
⌘TV⌘
サンテレビ『午後キュン』
⌘CM⌘
コレ! 沖縄ガス ショールーム 体験しよう篇 新築・リフォーム篇 料理教室篇

⌘音声ナビゲーション⌘
花笠ナレーション: 那覇市公式市政プロモーション「はじまりのまち那覇
赤ハイビスカス アプリ:GOLFな日 〜GPSゴルフナビ〜 

ついに来ましたこの季節♪

2015年11月13日

大阪・箕面 2015.11.7

春の桜と秋の紅葉が大好きです♡
先週になりますが、紅葉を味わいたくて箕面(みのお)に行ってきました。
迫力に満ちた秋の風景を満喫出来る箕面エリア。
大阪梅田から少し離れただけで、こんなにも雄大な自然に触れる事ができるのかと驚きますピカピカ
ついに来ましたこの季節♪

小旅行気分で早速、箕面ビールを堪能! 美味しかったです♪
特に白は、ヒューガルデンを思い出す旨さ❤︎

焼き栗をつまみながら、大滝を目指しました。

実は、まだ青々としたもみじが多かったのですが
それはそれで清々しい空気と、
鮮やかな緑や、木漏れ日を楽しむ事ができましたピカピカ
ついに来ましたこの季節♪


ついに来ましたこの季節♪

往復5キロと、ちょっと遠かったけど行ってよかった!タイミングもよかったかも!

ピーク時期だと、歩道が人の波になるらしく、
のんびり景色を見ながら、バギーを押してのハイキングは難しかったのかなとも思いました。


旅館をリノベーションしたミノオカジカソウはイタリアンレストラン。
雰囲気よかったのでぜひ食べてみたいトコ♡

秋ってこんなにも長く楽しめるのかと嬉しいこの頃。
ピーク時の紅葉も楽しみですハート

追伸電話  急遽、後輩の宮城杏里アナから電話を貰い、電話インタビューに応えました。
RBCiラジオ、ジ・アナウンサーズで行楽の秋特集を組み、全国各地の情報をお伝えするよう。
私は大阪の情報をということだったので、行ったばかりの一足早かった紅葉の話をしましたパンダ
来週OA予定のようです。
月曜23時〜と深い時間帯ですが、タイミングの合う方はぜひ♪赤



同じカテゴリー(kannsai diary)の記事
絶対、大丈夫
絶対、大丈夫(2017-05-30 21:51)

2日目の感動
2日目の感動(2017-04-11 09:15)

マイコプラズマ
マイコプラズマ(2016-10-13 16:39)

日常にある誕生日
日常にある誕生日(2016-09-22 08:30)

Posted by 小林 真樹子 at 12:27│Comments(3)kannsai diary
この記事へのコメント
ラジオ、必ず聴きます(^_^)ゞ
Posted by mitsu0605 at 2015年11月13日 12:44
ラジオ、まきちゃんの今の声♪楽しみっす
Posted by まきまき at 2015年11月16日 11:10
まきちゃん、今聴いてるよ♪電話だと声が微妙に違う感じ?
Posted by まきまき at 2015年11月16日 23:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。