小林真樹子 Official BLOG

フリーアナウンサー/夫の転勤に伴い昨年から兵庫県に住まいを移しました。サンテレビ『午後キュン』に出演中。関西から、子育て、暮らしを綴っていきます。何卒宜しくお願いします(*˘︶˘*)
小林真樹子 Official Blog
てぃーだブログ小林真樹子 Official BLOG仕事kannsai diary › パークフロントホテル at USJ
***** Message *****

パンダ 小林真樹子 official facebook 始めました!
鍵 昨年から関西に住まいを移しまし、サンテレビ『午後キュン』に出演しております。
久しぶりの本土暮らしと子育てを綴っていきます♡

〈レギュラー出演〉
⌘TV⌘
サンテレビ『午後キュン』
⌘CM⌘
コレ! 沖縄ガス ショールーム 体験しよう篇 新築・リフォーム篇 料理教室篇

⌘音声ナビゲーション⌘
花笠ナレーション: 那覇市公式市政プロモーション「はじまりのまち那覇
赤ハイビスカス アプリ:GOLFな日 〜GPSゴルフナビ〜 

パークフロントホテル at USJ

2015年07月25日

大阪の地で初めてのお仕事を、無事終える事ができました。

しかもとっても素敵な場所で、レセプションパーティーのお手伝いだったのです♡

The Park Front Hotel At Universal Studio Japan が来月8月1日にオープンします。

大阪滞在、特にUSJ行くなら勿論、在住の皆さんもかなりオススメですよ☆


というのもありがたいことに、宿泊までさせてもらいました。

梅田からすごく近いのに旅行気分を充分に味わえたのには驚きましたピカピカ

東急のホテルですから清潔感があって、心地よいし、スタイリッシュ。

そこにUSJならではの遊び心がありましたよ♡

気分が上がるフロントロビーは、天井も高く、重厚感のあるゴージャスな空間でお出迎え。
パークフロントホテル at USJ
パークフロントホテル at USJ

モザイクタイルもふんだんに使われていたり、セントラルパークをイメージした壁面だったりと

NYモダンスタイルのフロントを抜けると、キラキラ輝く

JFK空港の滑走路をイメージした廊下が左に続きます。
パークフロントホテル at USJ

光のエレベーターはタイムマシンをイメージしていて、中に入っても遊び心溢れてます。

過去から未来へ。年代ごとにコンセプトを変えてお部屋を作っているのも面白いですよねピカピカ

私たちは1940sのお部屋。ベットでゴロゴロゆったり広々と過ごし、休日を満喫できる空間でした♡
パークフロントホテル at USJ

レストランはハワイをイメージして作られた空間で、

音楽、照明、カラフルな食器、ハワイアンキルト柄のタイルも可愛いかったです。
パークフロントホテル at USJ

本当にホテルから1分もかかりませんびっくり! お部屋の目の前はまさにUSJ!!

これだけ近いのですからと、ちゃっかり年パスを買って楽しんできました♪ 
パークフロントホテル at USJ

家族揃って、最初の夏の想い出となる素敵な週末になりましたパンダ

何より、務めを果たし、素敵な笑顔でありがとうと言って頂けるのは本当に嬉しいですし、ホッとします。

正直、こんなにも早く関西でお仕事が出来るとは思っていなかったので、とても嬉しかったです。

ご縁を繋いでくれた平さん。ありがとうございましたピカピカ


同じカテゴリー(仕事)の記事
午後キュン納涼会
午後キュン納涼会(2016-08-26 10:58)

Pulp wedding
Pulp wedding(2016-03-31 23:23)

A Happy New Year 2016
A Happy New Year 2016(2016-01-01 15:35)

LEXUS 10th Anniversary
LEXUS 10th Anniversary(2015-11-26 23:29)

Posted by 小林 真樹子 at 23:52│Comments(2)仕事kannsai diary
この記事へのコメント
凄いゴージャスなホテルですね。(°0°)
Posted by mitsu0605 at 2015年07月26日 00:05
お疲れさまー、大阪でも繋がるひろがる♪

まきちゃんふぁいとp(^^)q
Posted by まきまき at 2015年07月26日 23:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。