小林真樹子 Official BLOG

フリーアナウンサー/夫の転勤に伴い昨年から兵庫県に住まいを移しました。サンテレビ『午後キュン』に出演中。関西から、子育て、暮らしを綴っていきます。何卒宜しくお願いします(*˘︶˘*)
小林真樹子 Official Blog
てぃーだブログ小林真樹子 Official BLOG仕事 › 沖永良部!
***** Message *****

パンダ 小林真樹子 official facebook 始めました!
鍵 昨年から関西に住まいを移しまし、サンテレビ『午後キュン』に出演しております。
久しぶりの本土暮らしと子育てを綴っていきます♡

〈レギュラー出演〉
⌘TV⌘
サンテレビ『午後キュン』
⌘CM⌘
コレ! 沖縄ガス ショールーム 体験しよう篇 新築・リフォーム篇 料理教室篇

⌘音声ナビゲーション⌘
花笠ナレーション: 那覇市公式市政プロモーション「はじまりのまち那覇
赤ハイビスカス アプリ:GOLFな日 〜GPSゴルフナビ〜 

沖永良部!

2012年10月12日

無事、到着~! 
 
海は多少荒れてますが、一段落で休ませてもらってます♬

初めての沖永良部ですが、今回はコンサート&トークショーの仕事でお邪魔してます!

宝塚出身の樹里咲穂さんをお迎えして、

島の皆さんと思い出に残る時間になるようお手伝いです(*´▽`*)

初めてが多くでワクワク! 頑張りまっす☆

同じカテゴリー(仕事)の記事
午後キュン納涼会
午後キュン納涼会(2016-08-26 10:58)

Pulp wedding
Pulp wedding(2016-03-31 23:23)

A Happy New Year 2016
A Happy New Year 2016(2016-01-01 15:35)

LEXUS 10th Anniversary
LEXUS 10th Anniversary(2015-11-26 23:29)

Posted by 小林 真樹子 at 17:59│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
どこに行くのかなと思ったら沖永良部島に行ってるんですね。

お仕事頑張って下さい。(^_^)ゞ
Posted by mitsu0605 at 2012年10月12日 18:04
真樹子さん、こんにちわ〜★


沖永良部に、行ってるんですかぁ\(^o^)/

コンサート&トークショーですかぁ!

楽しそうですねぇ(*^^*)

沖永良部の人も、さぞや楽しみに、してるでしょうねぇ(^o^)/

頑張って下さいねぇ!

あっ!台風近づいてるみたい、だけど、帰りは、予定日より、遅れたりして〜

なんて縁起でもないかぁ!

それじゃあ、体調管理には、注意して頑張って下さいねぇ\(^o^)/


でわでわ!
Posted by ゆきひろのパパ at 2012年10月13日 16:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。