小林真樹子 Official BLOG

フリーアナウンサー/夫の転勤に伴い昨年から兵庫県に住まいを移しました。サンテレビ『午後キュン』に出演中。関西から、子育て、暮らしを綴っていきます。何卒宜しくお願いします(*˘︶˘*)
小林真樹子 Official Blog
てぃーだブログ小林真樹子 Official BLOGご挨拶 › 始まります
***** Message *****

パンダ 小林真樹子 official facebook 始めました!
鍵 昨年から関西に住まいを移しまし、サンテレビ『午後キュン』に出演しております。
久しぶりの本土暮らしと子育てを綴っていきます♡

〈レギュラー出演〉
⌘TV⌘
サンテレビ『午後キュン』
⌘CM⌘
コレ! 沖縄ガス ショールーム 体験しよう篇 新築・リフォーム篇 料理教室篇

⌘音声ナビゲーション⌘
花笠ナレーション: 那覇市公式市政プロモーション「はじまりのまち那覇
赤ハイビスカス アプリ:GOLFな日 〜GPSゴルフナビ〜 

始まります

2010年04月30日

今日からこちらでofficial blogとしてスタートさせて頂くことになりました。


始めるにあたり、

今回も素晴らしいデザイン・構成で仕上げて下さったハイフィールドの銘苅さん・中川さん

スペシャルサポートの高良結香さん

上品にヘアメイクを仕上げて下さったミムデオムのオムさん・ミンクさん

着付け上手なマリエールオークパインの衣装室の皆さん

本当にありがとうございました。

お蔭様でこのような仕上がりになりました。 とても嬉しく思っていますハート


そして、遊びに来てくださった皆様。 新しいblogを待っていて下さったみなさま。

ありがとうございますピカピカ

ご報告したいことや今の状況など、

お伝えしたいことはイロイロあるのですが

取り急ぎ今日はご挨拶とさせて頂きます。


今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
小林真樹子

同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
ご報告です
ご報告です(2018-12-31 08:38)

謹賀新年 2017
謹賀新年 2017(2017-01-03 22:15)

2016大晦日
2016大晦日(2016-12-31 19:11)

ご報告
ご報告(2015-03-28 09:54)

さよなら午年❤︎
さよなら午年❤︎(2014-12-31 23:23)

Posted by 小林 真樹子 at 21:42│Comments(35)ご挨拶
この記事へのコメント
早速、読者登録させていただきました。

今は携帯からのアクセスでまだPCのブログは拝見していませんが、楽しみです。
Posted by ブルーマウス at 2010年04月30日 22:02
一番乗り!
Posted by ta-isa at 2010年04月30日 22:35
わーコメント管理されてますね。
Posted by ta-isa at 2010年04月30日 22:37
待ってましたぁ!
元気そうで、なによりです。こちらこそ、ヨロシクお願いします。
Posted by はんぱぁマン at 2010年04月30日 23:07
ヤッター\(^ー^)/
待ちに待ってたこの日がとうとう来たー。真樹子さんのブログがまた見れるとは(T_T)。
今日から新たに宜しくお願い致します。これまでのブログと変わらず楽しく読ませて頂きます。
Posted by mitsu at 2010年04月30日 23:11
出来ましたなぁ。

和風な感じで、よろしいんじゃないでしょうか。

時々顔出しますので、これからもよろしゅうに。
               (↑京都風にw)
Posted by 南の島のテレビ屋さん at 2010年04月30日 23:25
『hana明かり便り』の時のブログと変わらず真樹子ファンを楽しませて下さい。
Posted by mitsu at 2010年04月30日 23:33
おじゃましまーす!!
久しぶりのうえに着物ですか!!すごく綺麗です!!
真樹子さんの良い笑顔が見れてなによりです。

これからもよろしくお願いしまーす!
Posted by 忍 at 2010年05月01日 00:09
とてもみやすくていい感じだと思います。これから楽しみです。
Posted by かっちゃん at 2010年05月01日 00:50
真樹ちゃん、ブログ新たな開設おめでとうございます。
m(u_u)mペコリ
待ちに待ったブログですが、最初にふさわしい和服姿!!(*v.v)。
いや~真樹ちゃん素敵ですよ。(*゚ー゚)ゞ

今後ともよろしくお願いします。('-^*)/
Posted by きっち at 2010年05月01日 08:56
お元気そうで、よかったです。
お正月の写真かと思いきや、ブログの為に撮影したのですねgood(^_^)v
留学準備、頑張って下さい。
今日は休日出勤です。GWだと言うのに・・・(-_-;)
Posted by 33-kacky at 2010年05月01日 10:31
 まずは真樹ちゃんの新ブログ開設、おめでとうございます。
 改めて読者登録させていただきました。
 これから真樹ちゃんの近況報告、楽しみにしています。

 さて、どよタマについて書かせていただきます。
 欄ちゃんに代わってから時間が30分短くなりました。
 崎濱綾子さんの「恋と空模様」など2つの新コーナーがある一方で「タマネギノート」が無くなりました。「タマネギノート」が無くなったのはとても残念です。
 どよタマでは沖縄スポーツ広場のホームページでコミュニティーを開設したのですが、実は、私も先月沖縄スポーツ広場のホームページでコミュニティーを開設しました。よろしければご覧くださいね。
Posted by 海邦 純情派海邦 純情派 at 2010年05月01日 12:24
真樹ちゃ〜ん(^O^)待ってましたよ♪
お元気そぉでなりよりです☆
画像、相変わらずの可愛いすぎっす(〃∇〃)
Posted by タカ at 2010年05月01日 14:41
おじゃまします
これからも楽しみにしてます
Posted by モーコ at 2010年05月01日 21:35
ついに、真樹子さんの新しいブログが出来たんですねぇ〜(´ー`)。

また、真樹子さんのブログが拝見出来て嬉しい限りです〜(@^∇^@)♪

これからも真樹子さんの近況報告を楽しみにしておりますねぇ〜( '∇^*)。
Posted by キャラメル味 at 2010年05月01日 22:06
新しいブログ待ってましたぁ!!!

和風な感じでいいですねぇ。応援してますよ。
Posted by シビック at 2010年05月01日 22:46
真樹ちゃんブログ始まりましたね。嬉しくて遊びにきま〜す。身体に気をつけてね!
Posted by 真樹ちゃん大好き at 2010年05月02日 01:52
真樹ちゃん、お久しぶりですね。お元気ですか?ブログの開設、やった〜嬉しいです。遊びにきますね。真樹ちゃん
Posted by 真樹ちゃん大好き at 2010年05月02日 02:37
ブログ,リニューアルオープンおめでとうございます。
和服ですか。ヘヤースタイルもいいしお似合いですよ。
留学準備お疲れ様です。当方も新潟生活1ヶ月。妻が明日から来てくれます。益々のご活躍を祈念いたします。
Posted by さがみのあわもり at 2010年05月02日 07:20
真樹子さんこんにちは\(^O^)/

新ブログ立ち上げおめでとう(*^▽^)/
これからも楽しく拝見させていただきます。(^ー^)
Posted by ティダ at 2010年05月02日 12:51
こんにちは、真樹子さん、お久しぶりです。お元気ですか? これからも、真樹子さん、応援させてください。これからもよろしくお願いします。真樹子さん、元気そうなので、とっても嬉しいです。
Posted by ブラックコーヒー at 2010年05月02日 13:21
たった1ヶ月なのに、随分と長い時間が経ったように感じます。久しぶりに見た真樹子さん、相変わらず可愛いですね留学にむけての準備は順調に進んでますか?真樹子さんの夢、応援したいけど行っても欲しくない、複雑な気分ですあっ、新blog完成おめでとうございます
Posted by トラバラ at 2010年05月03日 01:35
はいさいろ~ぉ~

お久しぶりです。

元気そうで!良かったです~。

これから、ちょくちょくお邪魔しますね~

ゴールデンウイーク!娘らと、
ライブや、イベントに参加して、
いっぱい遊んじゃいましたよ~!
Posted by まるぼうカンパチャ~ at 2010年05月06日 22:00
また お会い出来て 嬉しいです。
Posted by コッキー at 2010年05月10日 15:41
いつもジョギングしながらラジオ聞いていました。
夕方6時15分過ぎから楽しみで、
でも元気そうで、良かったです
Posted by shima at 2010年05月14日 21:00
自分の夢に向かって頑張ってください。
Posted by shima at 2010年05月14日 21:02
遅くなりました
リニューアルおめでとう
またまた拝見しますのでシクヨロ~
Posted by いたねるず at 2010年05月28日 15:37
驚いたなあ。
宮城麻里子に続いて、きみまで。
それもロンドン留学とは。

那覇を舞台にした小説を出して、
今たぶん那覇ジュンク堂で平積みになってると思う。
よかったら読んでくれ、と連絡しようと思ったら、
まさか退職してたとは。
変化があっていいなあ。

出した小説は、「ファイアーキング・カフェ」という。
http://ishikawajun.com/

那覇に流れてくる人たちの話だ。
ちょっとジュンク堂でも覗いてみて。

ではまた。
Posted by いしかわじゅん at 2010年06月02日 03:27
気がつくのが遅かったのですが、オープンおめでとう!!

小林真樹子ファンとして何とも言えない感じですが、優しい笑顔はやはり癒されます。

また更新楽しみにしてます!!
Posted by うちなーファン at 2010年06月05日 22:49
まきこねーね(^-^)

元気ねぇ〜〇〇
ゆたしく゚。(p>∧<q)。゚゚
Posted by よぎぶぅ♪ at 2010年07月28日 22:28
小林さんのファンですが、家に帰ってブログ更新されているかが日々の楽しみの一つで
退職せれて寂しい限りですが、やりたいことを踏み込んで行く姿は素晴らしいこと。
小林さんのひと段落したところでのブログ更新を楽しみにしております。

P.S. コンパで女の子に好きなタイプは?と聞かれて小林真樹子とこれからも答えて
   いきたいと思います。
Posted by 前田 at 2010年08月16日 22:38
初コメント。新しいブログも素敵なデザインですね。
今後の活躍に期待大です。
Posted by DJポチDJポチ at 2010年08月24日 17:57
がんばって下さい。
Posted by 真樹子fan at 2010年09月22日 06:58
応援します
後お会い出来て嬉しかった
Posted by ゆー at 2010年10月14日 22:41
初めまして。沖縄の真樹子ファンの一人です。  毎日、真樹子さんのブログを楽しく拝見してましたが、返事を送る事は初めてなので、緊張しながら送ってます。 これから、長いやり取りが出来るなら幸いです。 真樹子さんの留学の件も知ってます。   真樹子さんが、沖縄に帰ってきたら、再度送りますので、宜しくです
Posted by 爽やかさん at 2010年10月27日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。