小林真樹子 Official BLOG

フリーアナウンサー/夫の転勤に伴い昨年から兵庫県に住まいを移しました。サンテレビ『午後キュン』に出演中。関西から、子育て、暮らしを綴っていきます。何卒宜しくお願いします(*˘︶˘*)
小林真樹子 Official Blog
てぃーだブログ小林真樹子 Official BLOGご挨拶 › 2016大晦日
***** Message *****

パンダ 小林真樹子 official facebook 始めました!
鍵 昨年から関西に住まいを移しまし、サンテレビ『午後キュン』に出演しております。
久しぶりの本土暮らしと子育てを綴っていきます♡

〈レギュラー出演〉
⌘TV⌘
サンテレビ『午後キュン』
⌘CM⌘
コレ! 沖縄ガス ショールーム 体験しよう篇 新築・リフォーム篇 料理教室篇

⌘音声ナビゲーション⌘
花笠ナレーション: 那覇市公式市政プロモーション「はじまりのまち那覇
赤ハイビスカス アプリ:GOLFな日 〜GPSゴルフナビ〜 

2016大晦日

2016年12月31日

今年も終わろうとしています。

夫の実家でテレビを囲んで年越しそばを食べました。

お正月料理の準備も去年よりは手伝えた年末。ほっ。笑。


今年はblogの更新がほとんどできませんでした。。
この時期になると来年こそは!と思ってしまいます。
そんな頻度にも関わらず遊びに来て下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )

私の2016年は、子どもの成長に驚き、
新しい仕事もいい環境でさせてもらいながら
関西を楽しむことができました✨

ひとつ、とても残念でいまだ信じられないのはSMAPの解散です。。
思い出すと寂しくなっちゃう大晦日ですが、新たに来る年に希望を持って締めくくりたいと思います✨

今年もお世話になりました。
ありがとうございました。



同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
ご報告です
ご報告です(2018-12-31 08:38)

謹賀新年 2017
謹賀新年 2017(2017-01-03 22:15)

ご報告
ご報告(2015-03-28 09:54)

さよなら午年❤︎
さよなら午年❤︎(2014-12-31 23:23)

誕生日。
誕生日。(2014-09-21 23:59)

Posted by 小林 真樹子 at 19:11│Comments(3)ご挨拶
この記事へのコメント
まきちゃん、良いお年を♪

来年も応援させていただきますね(^_^ゞ
Posted by まきまき at 2016年12月31日 19:14
今年も残りあと数時間ですね。

来年もブログを楽しみにしてます。(^_^)
Posted by ミキキ (旧 mitsu0605) at 2016年12月31日 20:23
よい年を迎えてください

自分は、奥さんの実家に引っ越して初の大晦日になりました
Posted by なかにしかんなかにしかん at 2016年12月31日 21:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。